« 1987年5月31日 | トップページ | 1987年6月13日 »

2017年6月 6日 (火)

1987年6月6日

本日はキクイチミュージックセンターダイヤモンド地下街店の店長K氏からの、小沢なつき女史のイベントを開催するので来ない?、との要請を受けたため、横浜までやってきた小生。

キクイチミュージックセンターダイヤモンド地下街店で時間をつぶしていると、店の横浜駅側の出入り口を出て左の岡田屋モアーズ側。ダイヤモンド地下街から岡田屋モアーズへ向かう通路にテーブルを据えつけられた。

やがて小沢なつき女史がやってきてイベント開始。小沢女史はデビュー前とはいえ、地下の通路を会場にしたイベントでかなり現場はかなり混雑した。

とはいえ、いつもお世話になっている、キクイチミュージックセンターダイヤモンド地下街店での開催ということで、握手会に参加し、サイン色紙をいただいた。

19870606横浜岡田屋モアーズ_小沢なつき

19870606小沢なつき「追いかけて夏」サイン色紙(150dpi)


引き続き小沢女史は川崎岡田屋モアーズのテイトムセンでイベントを開催するとのことなので、小生も川崎に移動。岡田屋モアーズでのイベントを観た後、引き続き芳本美代子女史と、勇直子女史がゲストのモアモア歌謡センターの公開録音にも参加した。

現地では、オリコン通信常連投稿者のペンネーム"JVCの周美今日"氏、"PINK TANK"氏、"きっぱら一人"氏、"ぼっけもん"氏、そして"知美ちゃん新聞"編集人のTT氏等と顔を合わせ、その後"PINK TANK"氏の家に宿泊させていただいた。知り合ってまだ間もないが、お互いオリコン通信上に掲載された文章を読んでいるので、既に旧知の間柄のようなもの、抵抗はまったくなかった。

|

« 1987年5月31日 | トップページ | 1987年6月13日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32456/64575439

この記事へのトラックバック一覧です: 1987年6月6日:

« 1987年5月31日 | トップページ | 1987年6月13日 »