« 1987年6月27日 | トップページ | 1987年6月29日 »

2017年6月28日 (水)

佐野量子’87サマースケジュールチラシ

今回紹介する品は、浅井企画が作成した、佐野量子女史の1987年7月から8月にかけてのスケジュールである。

B5判白黒コピー片面刷りとなっている。
浅井企画を訪れた際にいただいたものと思われる。

小生は、いつもは電話で佐野女史のスケジュールを確認していたのだが、電話口で対応するかたは、何かのメモを読んでいるようであった。
こういったチラシを作成し、電話の時は読み上げ、事務所を訪れた者には配布をしていたのであろう。

佐野量子’87サマースケジュール(150dpi)

このチラシから、6月の時点で、既にビデオの発売が決定していたということがわかる。
コンサートリハーサルが掲載されているのに、コンサートが載っていないのは、知っていて当然なので、省略ということだろうか。

なお、こういったチラシをいただいても、スケジュールは常に変動するため、事務所にこまめに問い合わせることは必須であった。
事実、7月31日の"笑っていいとも!"の出演はなくなっている。その代わりかどうかは不明だが、7月28日に"笑っていいとも!"の"テレホンショッキング"に出演することとなった。

|

« 1987年6月27日 | トップページ | 1987年6月29日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32456/65240465

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野量子’87サマースケジュールチラシ:

« 1987年6月27日 | トップページ | 1987年6月29日 »